メンズショートスタイル☆アシンメトリーで韓流風☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは✧

affectスタイリスト
Kanaです✝

最近三代目J soul brothersにハマっていて、
新曲の登坂くんの髪型がとっても好きで
誰かやらせてくれないかな〜と
おもっております(。-_-。)(笑)

(null)

ちょっとラフなパーマスタイル。

やりたいいいいい。

登坂くんになりたい方募集中です。(笑)

そんな欲望の中、
昨日は勝利の髪を切らせてもらいました〜!

「アシメにしたい」

という要望を聞いて
あとはワタシの好きなよ〜に
切らせてもらいました♡♡

ビフォー

(null)

(null)

がっつりいっていいですよ

との事だったので、
がっつりいったりました(笑)

(null)

うける(笑)

と遊びも取り入れながら

アフター!!!!!

(null)

(null)

勝利のくせっ毛を生かして
動きの出るスタイルに☆

右側は思いっきり刈り上げ☆

(null)

(null)

(null)

2way スタイルで
前髪をあげるとちょっと
かっこいい感じになります♡

(null)

勝利は服が好きで
いろーんなジャンルの格好をするので
その日のファッションに合わせて
セットできればな〜と思い、
2wayスタイルにしました(*’.’*)

イケメンは絵になりますねぇ〜

(null)

ベーシックなスタイルから、
クリエイティブなスタイルまで
幅広いデザインを作れる自信があるので

ぜひお店に遊びに来て下さい♡

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加