アナ雪ヘアアレンジ☆エルサ編☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

hair make affect
メインアシスタントKanaです!

実はですね、、、

今はやりの「アナと雪の女王」
見ちゃったんですo(>◡<)o 20140727-000747-467410.jpg

DVDで。笑

見て思ったのは、、、
映画館で見たかった、、、orz

そして最近編み込みしてると
「今日はエルサ風??」
とよく言われる意味がわかりました!

シーンによって髪型もちがって
可愛かった〜〜\(//∇//)\

そしてヘアアレンジが好きなワタシ。

早速やっちゃいました!!

20140727-000953-593758.jpg

王冠をつけてもらうエルサ。

20140727-001020-620459.jpg

王冠も前髪も無いですけど、、、

エルサ”風”なんで!!

(笑)

20140727-001106-666372.jpg

映画のシーンみたく、
ちょっとカチッとした場面での
ヘアアレンジには良いですね☆

そして帰り際に
後輩の下村の髪を借りて編み編み。

「ありの〜ままの〜♪」

のシーンでエルサが髪をほどく時を
イメージしました。

もちろん歌いながら編み編み。笑

20140727-001330-810268.jpg

映画では三つ編みだったのですが、、、

☆エルサ風Kanaアレンジ☆

ということで変形四つ編みに、、、

20140727-001419-859098.jpg

最後はフィッシュボーンで!!

20140727-001441-881615.jpg

かーわーいーいーーー♡

はやくワタシも髪の毛のびんかな♡

でも実はこれ、、、
簡単なんです!!!

というわけで次回、
やり方公開しちゃいます!!

皆さんお待ちくださいね♡♡♡笑

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加