瑞穂区のお好み焼き屋、「きずなや」にきよさんと行ってきました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

今日もよいお天気ですね〜〜

.

.

来週の月曜日にピクニックをする

予定なんですが、、、、

天気予報がコロコロ変わるので

気が気じゃないです、、、

.

.

.

昨日は営業後、

きよさんとお好み焼き屋へ

いってきました〜〜\( ˆoˆ )/

.

瑞穂区にある「きずなや」さん。

約4年瑞穂区に住んでますが

はじめていきました!!

.

.

.

とりあえずカンパーーーイ♡

.


.

.

きよさん嬉しそう(笑)

.

.

.

.

キンキンに冷えていて

美味しそうでした♡

(わたしは飲めませんが。(笑))

.

.

そして、

もんじゃとお好み焼きを注文。

もんじゃは自分たちで作るシステム。

.

.

人生初です。

.

.

何も知らずにやったら

きよさんに怒られて、、、

お手本を見せてくれました(笑)

.

.

.

楽しそう、、、(笑)

.

キャベツって結構

切り刻むの大変!!!

.

.

.

.

もっと楽しそう(笑)

.

.

そ〜し〜て〜〜

.

.

.

かんせーい♡

うまーい♡

明太子チーズ味でした♡

.

.

食べながら色んな話をしました。

.

.

.

きよさんがsouthへ行っちゃうので

お客様の引き継ぎの話をしたり、、、

.

撮影について話したり、、、

.

.

.

先輩とご飯に行くと

いろんな意見が聞けるので

いい刺激になります\( ˆoˆ )/

.

昨日の結論は、、、

お互い真逆のタイプだね(笑)

ってことになりました!(笑)

.

.

.

そして、帰りは、、、

.

.

雨に降られちゃいましたね〜〜

.

雷やばいし

テンション上がりましたけど(笑)

.

.

.

優しいきよさんは

「雨大丈夫か?!」と連絡くれました♡

.

.

残念ながらギリアウトでした (・・;)
(笑)

.

.

.

また飲みに連れてってもらおーう♡

.


.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加