sakae runwayでヘアメイクした「みゆう」ちゃん❤︎撮影しちゃいました❤︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

今日は達哉が食べかけの

ガリガリ君くれました。

.


.

なんでやねん。

.

.

.

そんな今日は久しぶりに

みゆうちゃんに再会❤︎

.

去年の9月に初めて会って、

ヘアメイクさしてもらって、

その時はまだ高校生で、、!!

.

.

右がみゆうちゃん❤︎

.

スタイル良すぎ( ´;ᴗ;` )

私も頑張るもん、、、!!

.

今はCAの専門学校に通ってるそうで、

カラーができないらしいのです。

黒髪、ショートだと撮影してくれる

美容師さんが少ないそう、、、

.

.

わたしは

「え?なんで?かわいいのにね。」

と即答でしたけど(笑)

.

かわいらし〜い❤︎ふわっと❤︎した感じより

ラフ✧でかっこいい✧感じのが好きなので、

ショートでもなんでもオッケー\( ˆoˆ )/ 

.

.

.

というわけでまずはストレートスタイル。

.

.

個人的にくちぽかーんショットが

大好きなんですヽ(〃v〃)ノ(笑)

. 

  

.

かっこいい、、、

惚れる❤︎(笑)

.

そして今度は巻き巻き❤︎

外ハネさしてみました✧

.

.


.

今はやりのベビーバング❤︎

.

  

.

ぎゃんかわ❣❣❣❣

.

惚れる。

みゆうちゃん惚れるぜ、、、。

.


.

 .

かなりテンション上がってました。

わたし。

(笑)

.

撮影ど初心者につきあってくれた

みゆうちゃんに感謝です✧

.

.

むしろモデルさんを使った

撮影は初めてだ…❤︎

.

.

もっと腕を上げて

また撮らせてもらおーっと✧

.

.
 .

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加