affect女子会♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affect1の自由人
アシスタントのKanaです☆

やっとあったかくなってきました!!
ポカポカ陽気だと、
ピクニックしたくなります\(//∇//)\

そんな中、昨日の夜は
affect女子会が開催されました!!

場所は金山ソウルビアガーデン♡

何気に初ビアガーデン♡笑

もちろんソウルですので、、、
サムギョプサル!!

20140428-125047.jpg

わーわーわー♡

みんな必死にがっつきます。
うちの女子、食欲旺盛なので、、、

20140428-125213.jpg

めっちゃうーまーいーー♡♡

しわせーー♡

そして飲む!!!

20140428-131359.jpg

2時間ほどわいわいしてから、

新瑞橋に戻って
解散かとおもいきや、、、、

カラオケーーー!!!笑

20140428-153417.jpg

1時間だけだったので、
終始盛り上がってました!!!

20140428-153517.jpg

最後みんなで♡

20140428-153623.jpg

めちゃくちゃ盛り上がって、
めちゃくちゃパワフル!!

affectを支える女子たち、、、

さすがです\(//∇//)\

こんな私たちですが、
今後もよろしくお願いします♡

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加