はっぴーはっぴーほわいとでーーー❤︎今年はたくさんお返し貰えました❤︎(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです!!

.

.

3月14日はWhiteDAY!!!!

みなさん男性から

お返しいただけましたか〜〜??(笑)

.

むしろ男性のみなさん。

ちゃんとお返ししましたか???

(^ν^)(笑)

.

.

.

(私は基本忘れられるタイプです)

(あまりイベントにいい記憶ないんです)

(ちょっと気にしてます(笑))

.

.

.

ということで

今年はどうかな〜〜♪とロッカーを開けると、

ガトーフェスタハラダのラスク!!!

大好きなラスク!!

テンション上がりました❤︎❤︎❤︎

.

見た瞬間「あ、桑本さんからだ」

とすぐわかりました(笑)

.

.

.

そして営業後にきよさんからも

いただきました!!!

こんな顔して優男な先輩です。

大好きです。(笑)

.

.

テンションあがりすきて

写真撮ったりしました(笑)

いや〜〜

ダイエット中に参った参った。(笑)

.

.

.

そして次の日の朝

淳さんから!!!

ゴーディーバーーー❤︎

朝から元気出ました✧✧✧

.

それてドラミちゃんのメモ帳に

いやされました(笑)

.

.

.

そしてかわいい後輩からも

嬉しい

嬉しい

嬉しい❤︎❤︎❤︎

.

.

.

幸せな2日間になりました(^ν^)

.

自分のことを思って考えて

なにかをしてくれたりするのって

とっても嬉しいですよね。

改めて実感しました。

.

.

.

この嬉しい気持ちをみんなに返そう♪

.

.

.

ほとんど1日で食べてしまったけど

ダイエットがんばろー(笑)

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加