ウエラトレンドビジョンの撮影をしてきました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです!!

.

.

今日は朝からメイクバッチリ✩

なぜなら、今日は、

桑本さんが参加する

「トレンドビジョン」という

コンテストの撮影があるからです!!

.

撮影は14時からですが、

11時半から仕込み開始です\( ˆoˆ )/

  

  

カメラマンはプロの方にお願いして

角度、照明、バランスを見ながら

撮ってもらいます✡

そして写真を選んで〜

あとは第一次審査、

写真選考の結果発表を待つのみ!! 

撮影の様子を見た〜いと

お休みの2人も来てくれました✩

完全なる不意打ち(笑)

終わった後、

優くんはaffectで検定、、、

青山さんはマネージャーとミーティング、、、

.

お休みですよね??(笑)

さすが美容に貪欲な2人です꒰ ´͈ω`͈꒱

.

.

わたし??

わたしは栄でお買い物です。

(笑)

今日のお目当ては

ガトーフェスタハラダのラスク❣❣

プレミアムがすんごく好きなんですが

今日はソレイユも買ってみました♡

プレミアムは11月から4月までの

限定発売なので、寂しくなります… 

.

.

今日は1日何も食べず動いてたので

自分へのご褒美です(。❛ᴗ❛。)(笑)

.

.

明日もがんばろ〜〜〜♡

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加