今日のヘアセットは達哉にお任せ☆どうなるかな〜?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです!

今日は遅番の日。
セットしようとしてると、、、
「やったるわ!!」と達哉氏。

最近コテ巻きに
ハマっているようです(笑)

わたしは猫っ毛で直毛なので
まずはブローでふわっとします。

IMG_3516.JPG

カメラを意識しての変顔。

IMG_3517.JPG

ちなみに私のiPhone、、、

6plusです( ´ u ` )(笑)
でかい!顔隠れる!わーい!←

まあ、そんなことは置いといて、
ブローしたら巻き巻き。

IMG_3519.JPG

ワックスつけてセットして、、、

IMG_3531.JPG

かんせーーーい*\(^o^)/*

IMG_3533.JPG

私の好きなテイスト♡
強めでいい感じ♡

つむじがいつもわかれるなー
と悩んでたんですが
それも見事に解消してくれました!

IMG_3528.JPG

さすが達哉!!

みなさん是非いちど、
巻いてもらってみてください☆

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加