お菓子の城へ行ってきました!!大人も子供も楽しめるスポットです✩✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)❤︎

.

.

月曜日のお休みに

あずさとたっちゃんとわたしの3人で

ドライブ行ってきました✧✧✧

.

9時半に集合し、

まずはガストでモーニング。


なぜ私のショットだけ暗いのでしょうか… 

(笑)

この時点で1時間くらい話し込んでしまい

(女子あるある)

12時半にお菓子の城に着きました!!


あいにくの雨ですが

室内なのでカンケーなし❤︎


撮るよね〜(笑)

.

.

そしていざ!クッキー作りへ。

型などがズラーッと並んでいて

伸ばし棒や鉄板もあります✩

色んな種類の型があって楽しい❤︎

エプロンを着けて


いざ!!

  

やはりカメラに敏感な辰巳。(笑)

わかったから真剣に生地伸ばせやぁ!

(笑)

一方あずさは黙々とやってます。

  

1人一色の生地を選ぶんですが、

みんなで分け分けして

全色使えるようにしました♪


めっちゃ真剣(笑)

そしてクッキーを焼いて

かんせーい❤︎

  

性格と好みがでるなぁ〜。

スタッフに見せたら誰がどれを作ったか

すぐ当てられました(笑)

  

くいしんぼ辰巳。(笑)

そしてビスケットも作りました!!


焼いた後にアイシングしていきます。

  

これが難しくて、細くて、、、

めっちゃ集中してやってたら

閉館ギリギリになっちゃった(笑)

かわいい〜〜❤︎

たのし〜〜❤︎

平日なのに結構人がいて

ビックリしました!!

  人がいても

わたしはわたしです(笑)

お昼ご飯を食べずに

ぶっ続けで作業していたので

スシローへ直行✧✧

  


完全なる不意打ち(笑)


現代っ子だよね〜(笑)

.

.

丸一日遊んで

疲れて

帰って速攻寝ました(笑)

.

楽しかった〜〜〜\( ˆoˆ )/

また行きたいな〜♪


オススメです✩

ぜひ(。❛ᴗ❛。)

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加