WELLAトレンドカラー講習!!わざわざ小澤さんが来てくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

今日は外ハネおフェロせっと❤︎

好評だから

しばらくこれにする(。❛ᴗ❛。)(笑)

.

.

今日は営業後に講習。


みんな真剣な中、

カメラに移りたがるワタシ。(笑)

同期揃うよね〜(笑)

みんなのカラー風景見てたら、、、

.

「俺もカラーしてよ〜」

  

.

.

「え〜…」


きよさんのワガママ(笑)に

答えるワタシ。そして辰巳。

そして写りたがる各店長(笑)


え〜、、、と言いつつ

楽しく塗る私たち(。❛ᴗ❛。)

.

.

新しいハイライトの入れ方や

配合の仕方を教えてもらいます✩

.

あ、小澤さんっていうのは

WELLAのトレーナーさんです!!

わざわざaffectに来てくれます✩


アシスタント達と真剣に

カラーの話をしてくれてます。

.

天野店長は、、、

写真に写りに来ただけです(笑)

.

.

.

また明日から

新しい提案ができるから

楽しみだな〜〜♪


Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加