実家の猫。エキゾチックロングヘアとペルシャ✩✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

太陽が気持ちいい季節に

なってまいりました!!!

.


. 

光合成!!

大事!!

.

.

そんな昨日は実家へ帰りました。

毎月1回は帰るようにしてるんですが、

今回3ヶ月ぶりだったらしいです(笑)

.

ごめんねお母さん( ´;ᴗ;` )

.

.

そして3ヶ月ぶりの猫たち。

.


.

ペルシャのレオ。

カメラ目線なんて珍しい、、、!!

にしてもブサイク、、、!!

.

この子は臆病者なのですぐ逃げます。 

抱きかかえたことは2度くらい。

一応飼い主なんだけどなぁ、、、

.

.

.

そしてもう一匹は

エキゾチックロングヘアのチロ。

.


.

チロにゃ〜〜ん

.

.

上目遣い!!

さすがです!!(笑) 

.

チロは人懐っこい性格なので

基本撫でて近付いてもふもふしてます。

.


.

きもちよさそ〜〜(笑)

.


.

ぶちゃかわ❤︎

わたしもすっぴんでぶちゃかわ❤︎

(笑)

. 

もふもふ

.


.

どーーーん

.

.

(Kanaは猫アレルギーです)

.

.

色々遊んでる私にイラっとしたのか

ガン飛ばしてきました。

.

.

(笑)

.

.

動物はホント癒される(。❛ᴗ❛。)

ただ、、、

猫andハウスダスト のアレルギーなので

顔は痒いし、鼻水でるし、、、

.

.

起きたら手は何かに刺されてるし、、、

.

  

.

こわい( ;  ; )(笑)

写真では分かりづらいですが

三ヶ所くらいやられてます。

.

.

.

でも可愛さには負けられな〜い

.


. 

(笑)

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加