プリザーブドフラワー体験!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affect1の自由人
アシスタントのKanaです!!

女子会から帰った後、、、
死んだように寝ていました。笑

そして次の日のお休みは、、、
同期女子とお出かけ♪

行き先は
「Kaoru Flower Time」!!

お客様がやってるお花の教室です♡

母の日用プリザーブドフラワー体験!

ドキドキ♡

まずは小原さん特製パスタランチ!

20140429-210947.jpg

おーいーしーーー♡

生パスタ♡

そして小原さんの作品を見て
テンション上がり、身につける私たち。

20140429-211040.jpg

さて、本題!!

まずは容器!
自分で選ばせてもらいました。

たくさんみしてもらって、
自分の好きなものを♪

20140429-211146.jpg

そしてそのあとは、
自分でお花を開花させてあげるんです!

20140429-211242.jpg

めずらしく?!真剣☆笑

20140429-211412.jpg

楽しくお話ししながら、
あっという間に完成しました!!

小原さんに教えてもらいつつ、
自分で作った作品、、、

皆プレゼントするのが
ちょっと寂しいくらい、
いい作品が完成(´・ω・`)笑

20140429-211546.jpg

最後は小原さんにラッピングを
してもらっちゃいました♡

20140429-211702.jpg

めちゃくちゃたのしかったー!!!

綺麗なお花って、
テンションあがりますね♡

特別な日にはオススメです♪

そして帰宅後、、、

また死んだように寝てましたorz

でもいい休日を過ごせたので
満足です\(//∇//)\

お母さんに渡すのが楽しみ〜♡♡

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加