大好きな友達との時間。なんでも話せるっていいですよね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

.

 髪が伸びてきたので

プロフィール写真を変えました!

.

  

    

 .

最近のアプリはすごい☆(笑)

.

.

.

そんな昨日はシルバーウィーク9連勤後の

定休日でした\( ˆoˆ )/

.

みなさんがお仕事している中

わたしは優雅にランチしてきました(笑)

.

.

.

.

ここのデザートが美味しいと有名!

と友達がセレクトしてくれました♪

.

.

.

スペシャルコース¥1680

.

IMG_1582

.

前菜5種盛り☆

.

IMG_1583

.

メイン

ジャガイモとベーコンのマッシュルームソース

.

 .

フルーツのミルフィーユ♡

.

.

美味しいし

コスパいいし

なによりデザートが豪華!!!!

.

.

.

名古屋駅にあるPaff。

ぜひ行ってみてください☆

.

.

.

こんなおしゃれ〜なランチをしながらの

トークは弾む弾む!!!(笑)

.

.

本当になんでも話せるし

わたしのこと理解してくれてるし

素敵な友達持って幸せだな〜

って思います⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

.

.

昔はすごぶる性格が悪かったので(笑)

こうして今でも友達でいてくれることに

感謝ですね!!

.

よく愛想つかされなかったなーと(笑)

.

.

.

(友達に性格悪かったよねって普通に言われます)

(そんな友達が大好きです(笑))

.

.

.

.

嬉しそうな顔!(笑)

.

.

.

こんなKanaですが

みなさんこれからもよろしくお願いします!

.

.

.

Kana

.

L_01

・web予約可能

・24時間 予約できます☆

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加