とにかく肉食女子なKanaです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

昨日は隣の住人たちが

Partyをしていたみたいで

(しかもメンズだけの模様)

とっても賑やかでした。

.

IMG_8652

.

それによって見事に寝不足です(笑)

でも楽しそうでほっこりしました。

.

.

.

さてさて、今日は意外に家庭的なKanaの

先日の買い出し内容をご紹介します。

(笑)

.

.

.

まずは超ご近所の「ウオダイ」へ行き

2週間分の食料を買います。

.

.

.

IMG_8655

.

おしゃれな折りたたみ自転車も

なんだか台無し…??ですね(笑)

めちゃくそ重いです。

.

.

中身は〜〜〜

.

IMG_8654

.

.

肉。

(笑)

.

.

そして今回は珍しく

野菜も買いました〜〜〜♡

.

IMG_8656

.

でかすぎる(笑)

.

これ一人でつかえるんかなぁ…

結局大量になんかつくって

後輩とかにあげちゃうんだよな〜〜

.

.

.

お肉は一人分に分けて冷凍。

.

IMG_8657

 

.

本当肉だけあれば行きていけるよね〜

でも本当はいろんな野菜食べたいな〜

でも嫌いなんだよな〜〜

.

最近は納豆克服しました☆

すごくない?!?!(笑)

.

.

.

そして昨日はたくと焼肉〜〜

.

IMG_8658

.

.

嬉しそ〜〜♪♪

.

.

 

IMG_8659

.

.

私は米抜きで肉を楽しみます。

最後にクッパ食べたけど…

.

.

そして今日は友達と栄で飲むので

チキンのお店でも行こうと思います….

.

.

どんだけ肉食やねん!!!

.

.

.

(笑)

.

誰か好き嫌い無くす方法

教えてくださいまし〜〜〜

.

.

.

.

.

IMG_8682

 

.

達哉ゲットだぜ☆

.

.

.

.

.

Kana

.

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加