本日の営業終了!!!たくさんのご来店ありがとうございます♡♡営業後の一コマ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです∩˙▿˙∩♡

.

.

今日も1日営業終了!!!

.


.

仲良し同期3人組♡

あずさの顔も貼っつけといたほうが

良かったかなぁ…(笑)

.

.

その流れで今日は

たっちゃんをつまんでみた

.

つまむシリーズが

スタッフに浸透しつつあります

(笑)

.

.

.

そんなうちのスタッフ。

めっちゃ仲良いんです。

なぜか。

.

なんでだろう…。

.

ノリもハンパなくいいです(笑)

.

.


.

楽しい。

楽しすぎる(笑)

.

.

.

今日は予約がほぼ満席状態で

バタバタしてましたが、、、

営業終わりに「スナップとるから!」

と むちゃぶりしてみました(笑)

.

疲れてるから..とか全くなく、

みんなノリノリです(笑)

.

.


.

たつやはいつも変顔。

.

.

脱力系男子(笑) たく!

.


.

お茶目なきよさん♡(笑)

.


.

本日ペアルックの

くわも店長ANDたつみ!!

.

む、、、無駄にかっこいい。

(笑)

.

.

.

わたしももちろん

撮ってもらいましたよ\( ˆoˆ )/

.

  
.

身体固いのが

滲み出てますね(笑)

.

.

さぁ、今日はこれから

ミーティングです!!

.

頑張るぞ〜〜〜!!!

.

.

.


(笑)

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加