affectスタッフは基本的にノリとテンションで行動します(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです☪

.

.

日曜の夜から

食べて食べて食べて、、、

体重計に乗るのが恐ろしいです(笑)

.

.

日曜日の夜は

ノリで集まったメンバーで

ピザパをしました✩✩

.

.

近くのマックスバリュで買い出しし、

ピザーラでピザを注文し、

王将で餃子を買いました(。❛ᴗ❛。)(笑)

.

宅配のお兄さんと家に着く

タイミングが一緒で

(むしろ抜かされた(笑))

ちょっと焦りました(-。-;

.

.

.

  

めちゃくちゃうまい。

ほんとシアワセ〜〜❤︎❤︎

テレビを見ながら

マッタリ食べました(笑)

辰巳は基本カメラ目線。

カメラに敏感です(笑)  

  

おまえもかいっっっ

同期揃ってかいっっっ

  

この二人もカメラを意識、、、

たくは

カメラより餃子をとりました(笑)

そしてデザートもバッチリあります✩

女子はこういうの

テンションあがりますよねーー❤︎❤︎❤︎

(笑)

たつやは写真が嫌いなので

あまりうつってくれません。

  

たくは逆に

撮りましょ撮りましょ〜と

一緒にとってくれます。(笑)

  

そして、、、

わたしの予定では大富豪をやる予定でした

.

がしかし、、、

だんだんマッタリムードになり、、、

気付けばこんな感じ。

ねーてーるーーー(笑)

私の家は眠くなるらしいです。(笑)

結局いつも元気な私たち。

たつやの私物で遊んだり、、、

みんなの寝顔をとったりして

遊んでました(笑)

  

寝顔ってなんか、、、

かわいいよねっ❤︎(笑)

.

.

.

そして3時に強制的に起こして

解散٩( ‘ω’ )و 

みんなが遊びに来てくれると

帰った後が寂しい、、、(笑)

.

.

.

仲の良い、team affect でした❤︎

.

.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加