Tokyo二日目。初めて美容院に行ってきました\( ˆoˆ )/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✡✡

.

今日は朝から嬉しいことが。

あみちゃんがかわいいステッカーを

くれました(。❛ᴗ❛。)❤︎❤︎❤︎

速攻ケータイに貼り付けた!!

こういう思いやりって嬉しいよね✡

.

.

さてさて、

東京2日目です。

友達のサロンへ行ってきました。

初めての美容院。

(母も美容師なので美容院しらずなのです)

店内かわいすぎっっっ!!!

美容院あるある。

照明も可愛い〜꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎

前の日の夜話さなかった分

お店でたくさん話せました。

いやむしろ足らなかったけど(笑)

色。ステキ。かわいい。

バイオレットのポイントカラーが

絶妙的です(。❛ᴗ❛。)

あやかありがと〜〜〜❤︎

名古屋でこのカラーをしたい方はaffect。

東京でこのカラーをしたい方はぜひ

FLOWERSへ行ってみてください✩

そして終わった後は

浅草に行きたかったんですが 

雨だったので中止。

とりあえず目に入った雑貨屋さんへ

買い物しないって決めてたのに

買っちゃった(笑)

そして代官山の蔦屋へ。

素敵すぎた〜。

名古屋にもこういうとこ

できないかなぁ??

色んな本があって色々欲しかった〜。

.

蔦屋楽しみすぎて

お土産も買えないくらい

ギリギリの時間に、、、

( ´;ᴗ;` )

.

.

帰りの新幹線では

ミート矢澤のお弁当❤︎

肉!!うんま!!

しあわせ〜〜❤︎❤︎

あとは唯一買ったお菓子。

高くて 4個入りしか買えなかった。

キャラメルサンド。ふふ。

食べるの楽しみ〜〜〜❤︎❤︎❤︎

.

.

.

以上!東京レポートでした❤︎❤︎❤︎

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加