イノセントカラー✩ブリーチあり✩今回はマットアッシュで攻めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)❤︎

.

.

昨日はもえさんに

マツエクつけてもらいました〜✩✩

マツエク付けると

女子力あがります❤︎❤︎

うれし〜꒰ ´͈ω`͈꒱

.

ラインいらずでこの目ヂカラ!!

まつげってほんと印象変えるよなぁ〜

affectのマツエクは

まつ毛に優しいグルーで

自まつ毛が痛まないのでオススメです✩

.

.

.

というわけで。(笑)

今日も、イノセントカラーしちゃいましたよ!

.

.

流行ってますね〜✩

今回はブリーチを使用しました!

まずはBefore。

元々自然なグラデーション♬

.

.

ブリーチして〜

色味乗せて〜

.

.

ででん。

.

毛先!!いい色!!

今回はマットアッシュでございます。

光に当たるとマット感、

そして透明感がヤバイです✧✧✧

.

.

イノセントカラー

ストレートスタイルよりも、

ウェーブスタイルの方が

光が入って透明感が増しますよ♬

.

.

ぜひお試しくださーい❤︎

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加