Tokyo進出。初めての一人旅で方向音痴なワタシは朝からやらかしました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは✩

.

.

affectスタイリスト

Kanaです☪

.

.

実は、ワタシは、

1人でどこかに行くのが苦手です。

結構「意外だね」と言われます。

.

.

そして今回、、、

ついに1人でTokyoに進出です!!

ひっっっさしぶりの夜行バス。

三列シートにしましたが

周りが男の人ばかりで、ビックリ!(◎_◎;)

.

.

なかなか寝れず

気が付けば新宿到着。

三丁目まで歩いていざ!友達宅へ。

.

.

ここからが問題だった。

着きたい駅にまったく着かず

何往復もして、友達を待たせました(笑)

.

仮眠を取るつもりでしたが

目が覚めてしまいましたので

みんなのセットをしてあげました!! 

ま、雨ですぐ崩れたんですけとね。(笑)

高校の同級生なんですが

会うのは四年ぶり。

何も変わらないし、

「久しぶり〜〜〜!!!!」

とかは一切なく、

「よっ」って感じです(笑)

.

.

そして自由が丘にある

「えんがわ inn」というお店へ行き

他の東京メンバー と合流し、

カフェを貸し切ってランチ✡✡✡

   .

なんか大人〜〜(笑)

  

高校時代の懐かしい話で

たくさん笑ったし、

東京組には名古屋弁が強くて

一言多いからおばさんみたいと

言われました( ´;ᴗ;` )(笑)

.

.

そして働いてる子達が

仕事終わるのを友達の家で待って 

原宿へ✩

ギョウザをもりもり食べて

MILK CAFEでデザート❤︎❤︎

  

  

朝からずーっと一緒にいて

解散したのは23時過ぎ。(笑)

楽しすぎた〜〜\( ˆoˆ )/✩✩

.

.

みんな東京で頑張ってるんだなぁ。

アパレル系、

ブライダル系、

美容師。

みんなそれぞれ

活躍しています✡✡

.

.

そして夜は美容師の友達の家へ。

4年ぶりとは思えないくらい

帰ってからは個人プレイで

友達は寝落ちしていました(笑)

.

.

楽しい1日目は終了です☪☪☪

.

.

あ、

最後に一つだけ、、、

  

 春日恵美彼氏募集中。

(笑)

もらってあげてもいい方は

Kanaまで連絡下さい(笑)

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加