着物の着付け、行っております☆振袖、留袖、ゆかた、訪問着、なんでもできますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.
こんにちは!!
.
.
.
affcetスタイリストの
Kanaです♪
.
.
.
今日はとっても天気が
よかったですね〜〜!
.
そんな今日はいつもより早起きして、
affrctへ….
.
.
.
高校の時の担任の先生が
着付けとセットをしてほしいと…
.
.
このころはそんなことになるとは
思ってなかったなあ〜(笑)
.
.
.
ファ文254

.

なんだこの顔。笑

.

.

これでも私、

服作れるんですよ。

洋服も和服も。

.

.

ファ文472

.

高校時代。

懐かしすぎる(笑)

.

.

.

高校の時の話をしながら

セットをすすめて〜

.


.

Kana「毎年たくさん生徒増えるのに

よく覚えとれるよね〜」

先生「問題児は覚えてるね〜」

Kana「でもわたしちがったよね?」

先生「…..。」

.

.

今日初めて高校生の時に

問題児だったことを知りました。(笑)

.

まあ、課題とか死ぬほど嫌いで

やらなかったもんなあ~~

.

.

.

なんだかんだで終了!

.


.

顔出しは恥ずかしいんだってさ(笑)

.

.

.

こうやって昔お世話になった人や

友達のヘアをできるのは

とても幸せなことだなあ〜♡♡

.

.

.

しかも朝早いからと

ジュースの差し入れまでいただいたよ

(;_;)

.


.

今日は同期のたっちゃんが

お手伝いしてくれた♡

.

おかげで1時間でおわれたよ〜〜

.


.

変顔ver.(笑)

.

.

.

大事な日のヘアはぜひお任せください!!

.

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加