サプライズ撮影!!還暦祝いのプレゼント☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです✝✝

先日友達のお家に鍋をしに行き
その時にとあるサプライズの
計画を立てました、、、
(っていうか詳細を聞いただけ(笑))

(null)

中学からの仲で、
友達のご両親やお姉ちゃんとも仲良く
もはや親戚レベル(笑)

サプライズの内容は、、、

還暦を迎える2人の写真を
サプライズで撮って欲しい!!!
との事。

責任重大、、、!!!

こんなことしてる場合じゃない!!!

(null)

(笑)

当日、お母さんとお父さんは
お姉ちゃんの娘さん達の
七五三撮影に参加すると思っている。

友達の里紗が
「ちょっと加奈に用があるから〜」

とお店まで来てもらって、
わたしが席に誘導しヘアセットを
しはじめました☆

そして二階に誘導して
お姉ちゃんが中国で買ってきた衣装に
着替えてもらいましたーーー♡♡

いやだ〜〜恥ずかしい〜〜!!
と言いながらノリノリのお二人(笑)

2人に赤いちゃんちゃんこは似合わん!
とお姉ちゃんが買ってきたんですって♪

(null)

なぜカメラ目線なんだ、里紗、、、(笑)

そしてカメラの明るさ調節☆

仕掛け人のお二人に立ってて〜
と言ったら頼んでないのに
キメてくれました、、、(笑)

(null)

そして撮影スタート!!

2人もすごくノリノリで
たくさん笑って楽しそうで、

仕掛け人の私達も楽しくて
たくさんポーズとってもらって(笑)

(null)

(null)

お姉ちゃん特製60ボード☆

お茶目なポーズもしてもらい♡
ラブラブポーズもしてもらい♡

(null)

(null)

(null)

(null)

いやー♡いい感じ♡

お二人の仲の良さ、ノリの良さ、
本当に憧れる夫婦。大好き!!

そして二人に育てられた姉妹も
大好きですヽ(〃v〃)ノ

こんな夫婦になれたらいいな〜♡

(null)

(笑)

最後に四人で撮ってもらって
無事終了しました〜〜(癶ω癶)

(null)

肝心のヘアセットの写真を撮るのを
忘れたんですが、、、

こういう思い出作りのお手伝いができて
とっても嬉しくて楽しかったです❣❣

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加