バレンタインデー♡♡男性のみなさま!必見です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです☆

もうすぐバレンタインデーですね♡

私は毎年高島屋へ
バレンタインフェア的なやつに行きます。
買ったことはほとんどありません。
試食をしに行っています。(笑)

でも今年は気になるものが、、、
MAX BRENNERの
チョコレートチャンクピザ!!!

(null)

甘そ〜♡おいしそ〜♡やば〜♡

月曜の講習前に
しもむーを引き連れて行く予定です(笑)

そんなバレンタイン。

今年はaffectの女子から、
プレゼントが貰えますよ♪♪

(null)

レセプションのあきちゃん♡

あきちゃんって呼んだことないけど
これを機に呼んでみる。(笑)

(null)

1年目のあみちゃん♡

うしろの達哉の顔、、、(笑)

(null)

そしてわたし♡

うしろからチョコ狙われてます♡(笑)

中身はチョコと
素敵なプレゼントが入ってます!

気になりますよね〜??

教えないですけどね✧(笑)

気になる方は是非お越しください!!

イベントってわくわくするから
好きだな〜〜ヽ(〃v〃)ノ

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加