affectスタッフ撮影第3弾!!southアシスタント指名率No.1のYu!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaですヽ(〃v〃)ノ

.

.

今日の夜はみんなで商品の講習でした✩

.


.

なっかよぴー❤︎(笑)

.

.

今日はスタッフ撮影最後の発表です!

.

そもそもなんでスタッフ撮影?

って感じですよね(笑)

.

マネージャーに

「わたし撮影したくないんで\( ˆoˆ )/」

と言ったら

「じゃあスタッフ3人は撮れ」

と言われ、、、

.

アシスタントはアシスタントで

ミッションがあったんですが

それを難なくこなしてたので、、、

「やるしかねぇな」と思ったわけです(笑)

.

 .
.

というわけで!

.

southのアシスタント指名率No.1!!

Yu!!

.

この日の格好がモードだったので

かっこいい感じに、、、

.

  

 . 

勝手にドヤ顔してくれるので

とてもとても撮影しやすい。(笑)

.

  
.

.

ただ彼の弱点は、、、

目が小さい。そしてカラコン。

.

(やっとカラコンは卒業できるみたい)

.

.

まぁでも身長が180センチあるので

許します✡(笑)

.


.

微笑むYu

.

.

そしてやはりふざけだす。

.

.

あったかいんだからぁ〜❤︎

じゃないわ!!!(笑)

.

.

.

皆さんもこんな感じの、写真を

Kanaにとらせてくださーーい✩

.

iPhoneで15分ほどで撮れます!!

.

ご協力お願いしマーース❤︎

.

.

.

.

口内炎、痛い(笑)

.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加