happy birthday\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

1ヶ月前くらいにはなるんですが、、

24歳誕生日迎えました\(^o^)/

僕の誕生日があの悲惨な事件、

そう、同時多発テロの日なんです(*_*)

それのせいか結構覚えててもらえやすくて

みんなにおめでとうと言って

いただけました!!!

嬉しい反面、んーって思う反面、、笑

そのことはさておき、、

いろんな人からお祝いのメッセージや、

プレゼントをもらいました\(^o^)/

  
    
  
スタッフからお菓子をたくさん

もらってもう大満足です!!!

この日もう一人誕生日がいるんです(^O^)

この方、、、笑 

 間違えた、、笑 

たっちゃんこと辰巳さん(^O^)

毎回カメラ向けると面白いことしてくれる

優しい先輩です\(^o^)/

あっ、あと服部会にも祝って

もらいました、荒々しい祝い方でしたけど笑   


シュークリームを日付変わったすぐに

ぶつけられる始末、、笑

案外嫌いじゃない自分もいます笑

みんなに祝ってもらえて

最高のhappybirthdayでした(^O^)

あとはカット練習頑張って

スタイリストデビューできるように

この勢いで上がります!!!

みなさんまだまだプレゼント

受け付けてまーす(^O^)笑

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク