秋を満喫!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

12月にも入ってかなり寒くなって

暖房なしではきつい季節に

なりましたけど、

今回は秋を満喫しに岐阜に

紅葉を見るのと栗きんとんを

食べに行ってきました\(^o^)/

  

若干枯れ気味だったんですけど

すごく綺麗でした(^O^)

見るところが上の方だったので

登って行ったんですが、

高すぎて途中でへたっちゃいました笑


でもなんとか登り切り見ることができて

よかったです!!!

そのあと恵那市の川上屋にいき

栗きんとんを食べてきました!!!

  
  
栗きんとん、栗ソフト、抹茶を

飲んで食べたんですが、

まぁ〜美味しい\(^o^)/

1日に秋をすべて感じれました!

あまり外に出ない僕ですが

行ってよかったなと思える1日でした(^O^)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク