撮影講習第二弾!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

寝て起きたら寝汗を
かくんじゃないかってくらい
朝から暑いですね(*_*)

名古屋人じゃない僕にとっては
なかなか辛い、、笑

てな感じの前フリは置いといて笑

この前の月曜日に東京から
田代周さんという
ビッグなスタイリストをお迎えして
撮影の講習をしていただきました^ ^

今回はモデルを各スタイリスト、アシスタントで
メイクからヘアセットまで全部やり
撮影までするという内容でした!!!

スタイリストの水吉さんに
つかしてもらってメイクを僕が
担当させていただきました(^O^)
(めちゃくちゃ緊張した)

20140716-190157-68517740.jpg
うちのチームに新人のひろやを
いれて3人チームで頑張りました!!!

20140716-190411-68651288.jpg
僕の携帯で自撮りをするひろや笑
結構何枚も入ってました笑

いざ、撮影スタート!!!

20140716-191026-69026353.jpg
入念にメイクにして、、

20140716-191135-69095420.jpg
水吉さんがバッチリセットして、、

20140716-191240-69160685.jpg
ひろやもちょっぴりメイクして、、

撮影TIME

20140716-191741-69461041.jpg

20140716-191739-69459525.jpg
撮影も光の加減だったり
ポージングだったり
モデルさんの表情だったり
その時その時で違うのでそれも
とても面白いなって思いました^ ^

僕も上手に撮影できるように
なりたいなぁ~なんて思ってみたり、、

なのでカラーやパーマモデルの後に
撮影させてくれるモデルさんいたら
是非お店affectに電話
してもらったり
僕に直接連絡くださーい\(^o^)/

今回はこの辺で〜^ ^


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク