夏祭り\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

といえばみなさん
何を思い浮かべますか?

海・プール・BBQ・花火・祭
といろいろありますが、、、

営業終わりにaffectのみんなで
花火を見に行きました〜(^O^)

見にいったんですが、、、

みれた花火がこちら⬇︎
20140801-194705-71225909.jpg

めっちゃ遠っ!!!

これだけ見れました、、、笑

ちょいとした夏を感じれました笑

でもでも新瑞橋のイオンでは
盆踊り大会がやってるってことで
急いで向かいました!!!

20140801-195231-71551380.jpg
陽気なkanaさん

そしてカキ氷を食べようと
大乗列の中並んだ結果、、、

なんとなんと、

うちの服部会のトップ!!!
(後々ブログで服部会を紹介します)
服部達哉さんが
最後のカキ氷を手に入れました笑
ラッキーボーイ⬇︎

20140801-195743-71863668.jpg

僕は最後から2番目だったので
ニアラッキーボーイ
記念にハイチーズ⬇︎

20140801-200018-72018495.jpg

20140801-200100-72060652.jpg
写真に入りたがり〜のkanaさんと
アシスタントのYUU

夏を感じれてすごく楽しかったです!!!

みなさんもまだまだ夏は始まった
ばかりなのでもっともっと
楽しんじゃいましょ〜\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク