チャリティーキッズカット!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先月の終わりにチャリティーキッズカット
という子供だけをカットする
affect恒例行事がありました^ ^

ちっちゃい子から小学生の子まで
いろいろ来てくれました!!!

ちっちゃい子はやっぱり
めっちゃかわいい(^O^)

笑顔がいっぱい\(^o^)/
中には写真慣れしてないのか
無表情な子もいましたが
もうなんでもかわいい(^O^)笑

こちら⬇︎

20140804-144556-53156390.jpg

20140804-144554-53154584.jpg
スタッフと変顔対決!!!⬇︎

20140804-144753-53273920.jpg
めっちゃくちゃかわいい!!!
それしか言ってない笑

子供を撮りながらスタッフも
撮ってみたり、、、⬇︎

20140804-145058-53458923.jpg

20140804-145100-53460433.jpg
すごく楽しかったです\(^o^)/

子供と一緒に笑ったり
かっこよく、かわいくセットして
喜んでもらえてよかったです^ ^

すごくすごーく癒された
1日でした〜\(^o^)/

明日からもお仕事頑張るぞ〜!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク