改めて自己紹介!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

ぼくの紹介のMovie
出来上がりました〜\(^o^)/パチパチ
自己紹介Movie
⬆︎みてくださーい\(^o^)/

Movieもできたので
改めて自己紹介しまーす!!!

affdctアシスタント3年目の
塚本 拓です(^O^)

出身は岐阜県 高山市
自然と戯れて育ちました!!!
高山はさるぼぼ、飛騨牛、白川郷
有名な所です\(^o^)/
すごく昔らしい街並みが特徴で
ゆったりと過ごしたい人には
バッチリだと思います^ ^
是非是非いらしてみてください!!!

本題に戻って笑
誕生日はあともう少しなんですが、
9月11日です!!!
9月11日といえばテロ、、、
僕が10歳ぐらいの時に
ケーキを食べている際に
この事件が起きました、、、
悲しい出来事と同時に
覚えててくれると嬉しいです笑

趣味がスポーツをすることです、
高校時代にバスケをやったり
雪国なのでスノーボード
やったりなど活発に動くことが
大好きです\(^o^)/
最近では先輩達と後輩と
スポッチャにいって
身体を動かすことが
楽しいことですね!!!

最近の出来事では友達とか、
後輩、先輩達とのみにいくことが
多くあって、
この間初めてスナックにいって
色々と飲んで飲んで
楽しんでます\(^o^)/

いきなり話題は変わりますが、、
僕が美容師をしようと思った
きっかけは、、、
母親が美容師をやってて
本当単純にかっこいいなぁーって
思って、やろう!
決めました!!!
そう思って始めた美容師が
もう3年目に突入しました(^O^)

今ではパーマだったり、
カラーリングだったり、
ブローだったりと色々な
技術を任せてさせてもらってます^ ^

もっともっとたくさんの
お客様に入ってきれいを
提供していきたいと思います^ ^

まだまだ未熟者ですが
これからさらに練習して
スタイリストになれるように
頑張っていきます!!!

僕がスタイリストになった時は
是非是非指名して
お店に来てください!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

IMG_3025.JPG


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク