練習からの〜、、笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

カットの練習に入って、
なかなか難しいなぁ〜と
日々感じている今日この頃、、笑

カットしているスタイリストを
見ていると本当に
すごいなとただただ思います!

なんで早くスタイリストみたいに
切れるように練習して
がんばろ〜!!!

練習後、、、

20140722-202434-73474527.jpg

20140722-202432-73472591.jpg

20140722-202433-73473509.jpg
アシスタントの杏奈と勝利です、

2人して共通して変わったことが
ありまーす笑

わかりますよね、、、

眉毛、、、

眉毛薄くないか??
って話になりメイクしていたら
エスカレートしてしまい

杏奈の眉毛はつながりました笑

そして素晴らしい変顔、
杏奈、あっぱれです笑

そして練習に勝利がいってみたいという
新瑞フレンチ
いってきました〜^ ^

前にもブログで紹介した
お手頃な価格でフレンチが
食べられるお店です(^O^)

まずはワインで乾杯!!!

20140722-203216-73936952.jpg
雰囲気だけがんばって
醸し出してます笑

20140722-203352-74032518.jpg
これは豚肩ロースのなんちゃら
すごい美味しかったです\(^o^)/
洋風の生姜焼きのような感じで
濃いめの味付けでとてもBuono!
⬆︎フレンチなのにイタリアの言葉
だって言葉知らないんですもん笑

食べ終わって全員感じたのが、、

まだ僕たちには早かったね、

と感じながら帰りました笑

大人の男になりたいなって
しみじみ思った1日でした、笑

てな感じでまた更新するので
みてくださいね〜\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク