お洒落に変身☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

前回白髪染めから

ブリーチをしてここまで抜きました!

そこから色を入れてきます!!!

今回はグレージュカラー☆

くすみがかったアッシュ系のカラー、

なかなかハイトーンじゃないと

綺麗に出ない色ですが

果たしてどうなるのか、、?

塗る前にしっかり色が入るように

アルカリの除去して

入りをよくしてカラースタート!!!

ブリーチ後なのでしっかり置かないと

全体的に綺麗にならないので

塗り分けをしながら、

色の入り具合も見ながらやっていき、

完成したカラーがこちら☆

あのオレンジっぽい髪から

ここまでくすみがかったグレージュカラーに!

まだまだサンプルをもらってすぐの

カラーなのでわからないとことかも

ありましたが、ここまで

綺麗に出てくれたので

また勉強して、これをお客様にも

活用して喜んでいただけるように

研究とかしながらやっていこーと

思います!!!

これからが楽しみです☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク