※スタイリストになっての想い

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

今、美容師を始めて5年目になりまして、

スタイリストとしてやって、

もう少しで半年近くになります!!!

まだまだ駆け出しのスタイリストです、

ですが、気持ち想いはすごくあります!

実際、1日に数名のお客様に入らさせて

いただいているけど、

もっとやりたい!!!!!

ってすごく思います。

でも今は来ていただいている

お客様や友達、一人ひとりを大切にを

もっとうにやっています!

一人ひとりなりたいイメージは違うし、

髪質、骨格も同じ人はいません。

だからこそしっかり一人ひとり、

カウンセリングをしてなりたいイメージを

聞いてそれに似合うスタイル、

希望のスタイルを探してお互いが

納得してもらって施術に入っています!

僕はカラーが好きでいろいろやりたいな

って思っています!

その人その人で好きな色、嫌いな色

あるだろうし、

似合う色とかも違ってきます。

その人に似合う色、好きな色

最大限魅せたいな思いながら

カラーをさせてもらってます!!!

例えば、、、⬇︎

ハイライトをいれて、

巻いた時に動きの出るようにしたり、

アッシュ系の今っぽいくすみ感をだしたり


全体一色できれいにアッシュ系、ピンク系

色を出したり、カラーでいろいろできます!

職業上できないって方もいますが、

それをしっかりと考慮してカラーをさせて

もらうので興味ある方はぜひ

takuにさせてください!!!!

まだまだ駆け出しのスタイリストですが、

その人がきれいになってくれる、

カッコよくなってくれて、

笑顔で帰っていただけたら

すごく嬉しいなって思いながら

施術させてもらってます(^O^)

少しでも興味持ってくれた方、

やってみたいなって思ってくれた方

是非是非一度affectにきて

takuに任せてみてください!!!

心よりお待ちしてます\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク