まさかの、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

前回の続きで、財布を無くした状態で

高山に帰り、バレないように

必死に隠し通して、、笑笑

でも友達とは楽しく飲んで騒いで

いました!!!

でも帰った時に免許証のコピーが

必要で名古屋に帰ったら朝一で

平針まで行き免許証を発行して

すぐに渡そうと頭の中で考え

父さんと休みの最終日に帰って来ました!

荷物もあったので鍵開けてくるわと

家の鍵を開けようとした時!!!

玄関にこんなものが、

えっっっ!!!!!!

財布があった?!?!?!

まだ本当かどうかわからなくも

あったので信用しきれずいて、

次の日の昼にその指定された場所に

行ってきました、

どんな人が来るのかもわからないので

怖い思いも持ちながらまっていると

その人が現れて、

「あなたの財布これですよね?」

と渡してくれ、本当にありました!

落としたものをわざわざ僕の家まで

届けにきてくれる優しい方でした、

こんなことまでしてくれる人って

いるんやなって、感謝の気持ちしか

出てこないくらい嬉しかったです。

これからは落とさないように

気をつけます(°_°)

皆さんも気をつけてね笑笑

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク