大阪旅行PART1

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

この前の休みに連休を

いただけたので、

観光するのは初めての大阪に

行ってきました!!!

ユニバーサルでは行ったこと

あったんですけど、観光自体では

大阪を回ったことないから

すごい楽しみでした!!!

大阪といえば道頓堀だと思ったので

あの有名なグリコのところに!!!

ここが噂の道頓堀かぁ〜、

とか思いながら見てました笑笑

そこからいろいろ歩いて周り

たこ焼き食べたり、たこ焼き食べたり、

たこ焼き食べたり、、、笑笑

とりあえずめちゃ食べました!

歩いているとまた有名なあの子!!!

くいだおれ人形がいてパシャり!

食を楽しんだ1日目でした(^^)

2日目は次回のお楽しみです☆

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク