クールグレーアッシュ( ˘ω˘ )冬っぽいカラーでイメチェン☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ( ¨̮⋆)

今日はまた急に寒くなりましたね、、、、

先週まで半袖着てたのにな( ˘ω˘ )着る物に困る、、

さてさて本題、、、、、_(:3 」∠)_

この前させてもらったモデルさんの記事にしようと思いまーす٩( ᐖ )و

以前1度モデルで来てくれた子がまた来てくれました☆

私の友達が紹介してくれた教え子くん( ¨̮⋆)

今回はグレーアッシュにしたい!!!!!

とのことで、いざ٩( ᐖ )و開始☆☆

*BEFORE

といきたい所ですが撮り忘れました♡笑

なので途中から♡←


あまりカラーしに来れないと言うことで

根本が伸びてたので先にリタッチ(根本染め)☆

根本が少し明るくなってきたら

同じ薬で毛先も明るくしていきまーす!

ブリーチだと色が抜けた時に金色になりすぎるのが…

と言ってたので、今回はカラー剤の1番明るい薬で

いけるところまで明るくしました( ¨̮⋆)

彼は明るくなりやすいタイプなので

けっこう明るくなりました!笑


今回はカラーが1回で済むように

目標の明度まで明るくなったら

そのまま1度薬を剥ぎ取る形でやっています☆

(色の持ちを考えると1度シャンプーした方がいいです!)

そして色味を入れるお薬をON٩( ᐖ )و

なるべく色持ちを考えて少し濃いめに選定しました( ¨̮⋆)

そして完成、、、、、、、、、

*AFTER


いいかんじ~٩( ᐖ )و♡♡

なんか冬っぽい!笑

秋通り越してウィンターカラーの完成( ˘ω˘ )☆

今回は希望の色がクリアなものだったので

1度明るくしてから色をのせました!

が、ダメージなど気にされる方は

根本のみ明るくして、毛先は色を乗せるだけでも

グレーアッシュ系のカラーは可能です( ¨̮⋆)

カラーされる際に1度ご相談ください( ˘ω˘ )

モデルさんありがとうございました♪

紹介してくれた友達にもありがとう☆

差し入れもありがとう♡美味しくいただきました♡

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!