エンジェルカラーお勉強会( ˘ω˘ )☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ( ¨̮ )



みなさんGWはENJOYしてますか??

どこも混んでそうですが

たくさん思い出作って

またお店で聞かせてくださいね( ˆωˆ )

さてさて今回はこの前講習で

エンジェルカラーのお勉強したので

そのことを少し書きますね♪

私も以前モデルさんにさせてもらったんですが

再度お勉強( ˘ω˘ )☆


カメラを向けると入りたがる優くん…(笑)

今回はstaffが実験台( ¨̮ )

affect southのスタイリスト安達さんをモデルに

エンジェルコットンでカラー♪

カラーを塗ってくれたのは

2年生のあみちゃんとひろやくん٩( ᐖ )و

先輩に見守られて一生懸命塗ってます( ˆωˆ ) 
あっ!忘れてはいけない!この人!!


講師の小澤さん٩( ᐖ )و

カラーのスペシャリストです!すごいです!

髪の状態を見て的確なアドバイスを

いつもくれるんです( ˆωˆ )

そしてそして完成がコチラ♡♡

*BEFORE 

毛先は色味が残っていて暗く見えるのですが

上の方の髪の毛は色が抜けて黄色くなってます…

これをムラを直しながら

エンジェルコットンを入れると…

*AFTER
 綺麗になりました٩( ᐖ )و

照明の関係で上が明るく見えちゃいますが(笑)

実際はキレイにつながってます✩*॰¨̮

トレンドのアッシュをベースに

やわらかい印象を与えるカラー( ˘ω˘ )

暗すぎず、明るすぎず

誰でも挑戦できちゃうカラーです☆

気分変えたい方はぜひ試してみてください( ¨̮ )

ちなみにaffectはGW中も

元気に営業しております!

予定空いちゃったな~って方もぜひ♡♡

お待ちしてます٩( ᐖ )و

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!