オラフきゃわい–ヽ(⚫︎´∀`⚫︎)ノからの〜アッシュ系カラー☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ〜(・ω・)ノ

ゆき–っ*\(^o^)/*つもってる–っ‼︎
なんかテンションあがりますね♡笑
affectは朝から雪かき(*_*)
でもちょっとはしゃいじゃう!笑

そして…ゆきだるまつくろ〜♪
IMG_0477.JPG
クオリティ高め*\(^o^)/*笑

オラフにはしゃいでたら
中京TVの撮影が来ちゃいました!
affectうつるかも(°_°)⁉︎

さてさて本題(・ω・)ノ♡
この前カラーモデルさんしました♪
予定が合わなくて
以前お断りしてしまったんですが
今回もう1度連絡くださいました☆
本当にありがた〜い(> <)♡♡ 今回はトーンUP(^^)♪ そしていつも赤系のカラーを してるみたいなんですが 初のアッシュ系に☆★ 横 IMG_0467.JPG

後ろ

IMG_0465.JPG

IMG_0470.JPG

Before写真撮るの忘れてた…んですが
赤系のカラーしてたので
色が抜けてオレンジっぽくなってたのを
反対色の青色で消しながら
アッシュを入れました( ^ω^ )

ドキドキの初アッシュ系カラー
気に入ってもらえたみたいで
よかったです*\(^o^)/*わ–い♪

ぜひまたお越しください(=゚ω゚)ノ☆

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!