海ーヽ(●´∀`○)ノBBQー

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわー(・∀・)☆

この前のお休みの日に
アシスタントでBBQしてきましたよー^ω^
移動中に同期でパシャ☆

image

どうせなら海でやろう!!
ってことで、りんくうビーチへGo☆
今年初の海ー\(^^)/

image

火起こしに大苦戦しつつBBQ開始ー!!

image

お肉も海鮮も焼きそばも盛りだくさん♪
焼きとうもろこしもね(^o^)

image

デザートは焼きマシュマロ☆

image

image

image

めちゃうまーい(・∀・)!!
毎回すてきなデザート提案
してくれるかなさんに感謝(    ^ω^    )

image

まだ海開きしてなかったので
私は入ってませんが
男子に海へ投げられらる女子‥

image

けっこうガチで拒否ってます!笑

image

おもしろかったです*´艸`*笑

image

image

image

image

image

水鉄砲で攻撃しあったり
クーラーボックスの氷水をかけあったり
先輩も後輩も関係なく遊びました!
たまにはいいですよねー\(^^)/

次はちゃんと海はいりたいなー*’ω’*
そんな休日でした♪

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!