カラーしたよーヽ(●´∀`○)ノやわらかーいベージュ♪

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわ^ω^

今回はカラーモデルさせていただきました~♪
的な記事です\(^^)/
たまには真面目にね!笑
あっ‥カラーしてから
日にち経っちゃいましたが悪しからずーωー

今回のモデルさんは
ちえちゃんでーすヽ(●´∀`○)ノわーわー

image

めっちゃかわいいでしょ!?
私の前のバイト先の後輩ちゃんです(^o^)
かわいいくせに性格もいいんですよ!
なんかずるい!笑

そして今回のオーダーは
まろやか~なベージュ^ω^
ちえちゃん黄色っぽくなりやすいので
黄色味も抑えつつ
アッシュ系をいれて
光に透けた時にやわらかく見えるように
カラーさせていただきました(∵)

image

image

image

私の携帯のカメラの性能が低すぎて
色味がわかりづらい!笑
ので察してください´^ω^`笑

でもちえちゃん
毎回すごく喜んでくれるので
私も嬉しいです\(^^)/

そしてそして!
ちえちゃんにはよく撮影に
協力してもらってます^ω^
大先輩の清さんと3人で
いつもワイワイ楽しく撮影してます!笑

image

image

affectのHPからスタイルギャラリーに入ると
ちえちゃんいっぱい載ってます!
どれも可愛いですよー*´艸`*
ちょっとドキッとしちゃうような
大人っぽい一面もあったりします*´艸`*

affectスタイルギャラリーも
ぜひぜひ見てみてください☆

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!