夏の思い出(●´∀`○)今更ね!わら

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわー(^o^)

アプリの調子が悪くて
更新できてなかったので
更新できてなかった間のこと
かきまーす\(^^)/笑

お盆もだいぶ過ぎちゃいましたが‥
お盆休みのことかきまーす\(^^)/笑

なんかどっか行ったとか
なんか買ったとかでもなく‥
飲んで歌って騒いで終わりました!笑

中学時代の仲良し4人集合\(^^)/
久々にプリクラ撮って
飲み屋さんへGO☆

image

飲み~の食べ~の(    ^ω^    )で ぶ

そしてだらだらおしゃべり♪
4人集合して話してても
毎回話が噛み合いません!笑

その後は2人帰って
残った2人で朝までカラオケ~(^o^)

入るまでに時間があったので
あらたま辺りを深夜徘徊(笑)してたら
警察に補導されそうになる
というハプニング・д・!!
おまわりさんには未成年に見えたらしく
そんな奇跡的な見間違いに
ありがとう!と言っておきました*´艸`*

そしてカラオケにin☆

image

また飲んで~(笑)
叫び散らして~←
そして食べる!笑

image

でぶ日記再び(    ^ω^    )!!
来年の夏までには痩せよーっと!笑
そんなこんなで充実した
DE☆BU  Lifeでした♪

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!