ツヤ髪カラー(●´∀`○)乙女なふんわりピンク♪

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ~(・∀・)♪

炭酸パックの話が一息ついたので
今回は久しぶりに
カラーモデルやったよ記事^ω^

今回のモデルさんは
中学校の同級生(・∀・)☆
お盆休みの時にカラーさせて!
と頼んだら快く引き受けてくれました♪

年に2、3回しか会ってないけど
切れずに続いてる縁´∀`
会うと毎回同じことしか
話してないような‥(笑)
おたがい成長は感じられないけど←
時間が戻った気がして
一緒にいると楽しい大切な友達です^ω^

さてさて今回は
ピンクパープル系を希望♪
表面や毛先が明るく抜けていたのを
深みのあるカラーで
しっかり色味をいれました(^o^)

image

image

ほんのりピンク^ω^
パープルが深みを出してくてれ
秋冬にぴったりの乙女カラー♪

秋冬は春夏に比べて
落ち着いたカラーをされる方が
ふえてきますね♪

暗めの色はあまり好まないな‥
という方も暗くはせずに
少しだけ色を入れてあげると
髪にツヤが出たり
少し雰囲気が変わって
気分転換できたりしますよ☆

興味ある方はぜひaffectへ´∀`♪
カラーモデルさんもお待ちしてます^ω^

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!