ブログランキングなんかやってみたりすーるー


こんにちは〜\(^o^)/
ブログを見てマツエクモデルさんが来てくれているのが嬉しくてたまらないレセプションMOEです♡

今日はなんかよく見るブログランキングをわたくしもやってみちゃおーかなっと思います( ´艸`)

読み過ごししている人も、たいした内容じゃないけど見て読んで下さいね(笑)

ではまず5位

IMG_4053.JPG
念願の…←クリックするとブログに飛びます

が第5位にランクイン(笑)
ただただガレットが食べれた喜びで書いたブログです(笑)

第4位は〜

IMG_4054.JPG
3人ランチ←クリックするとブログに飛びます

息子が保育園に行っている間に家族3人で食べたランチ

娘は夏休み中〜娘1人だとこんなに静かなのか…と夫婦で再確認してしまった日でもらあります。

ここのパスタは美味しいので気になる方は読んで見てね〜\(^o^)/

さぁ残すところ三つですね〜

まぁ5つしかないですが…(笑)

ではでは第3位‼︎

IMG_4055.JPG
出ました‼︎ 往復10時間かけていった御座白浜〜のaffect海へ行く〜前編←クリックするとブログに飛びます

10時間運転したマネージャーに感謝ですね(笑)感謝しろとしつこい位言われたんで(;¬∀¬)ハハハ…

さぁ〜第2位の発表です
なんだと思います( ´艸`)

IMG_4056.JPG
スタッフ紹介いってみよ〜新人編←クリックするとブログに飛びます
新人さん達頑張りました〜\(^o^)/
そんな新人さん達にもすでに後輩が出来ています‼︎
これからも頑張ってくださいね〜

さぁ堂々の第1位は〜よくここまで読んでくれました(笑)

どーーーーーん‼︎

IMG_4057.JPG
スタッフ紹介いってみよ〜3年生編←クリックするとブログに飛びます

ダントツの1位‼︎
3年生達も驚いているでしょう…影が薄いんでと3人が言っていたんで(笑)

私も驚いています(笑)

長いブログになってしまいましたがサロンブログを初めて数ヶ月のランキングでした〜\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました♡