☆チャリティキッズカット〜part2☆


今日はまだ過ごしやすい一日でしたね!
調子こいて息子を公園に連れていったら夜ダウンしたaffectレセプションのMOEです( ´艸`)

今回は本日やったチャリティイベントの模様でーす

9時から始まったチャリティキッズカット!
沢山の可愛い子供達に会うことができました\(^o^)/
朝一から娘の友達も参加してくれました
娘も友達に会うためにチャリティに何気に参加

20140728-220724-79644947.jpg

可愛くアシスタントがセットをしてから写真撮影

チャリティの流れとしては

20140728-220848-79728839.jpg
カット

20140728-220900-79740754.jpg
アレンジ

をします♡
もちろん男子もセットしますよ〜
ワックス付けてかっこよくなってもらいます

今日は息子も参加してからの保育園でした

20140728-221017-79817615.jpg
動きまくるので担当のメグにはご迷惑おかけしましたが息子さんかなりお気に召していました(笑)

20140728-221130-79890081.jpg
アシスタント4年生達〜(左から達也・あずさ・辰巳)
ん!1人いない…もう1人は

20140728-221331-80011147.jpg
娘の相手をしてくれていました!お掃除かな(笑)

20140728-221403-80043210.jpg
そしてイケメン担当(笑)の優と拓

最後も友達の子供ちゃんが参加

20140728-221507-80107446.jpg
クワモ…なんて面白い顔(笑)

20140728-221522-80122930.jpg
ママが絶対できないアレンジセットがご注文(笑)

流れの最後を忘れてました!

20140728-221631-80191286.jpg
お菓子のつかみ取り

今日は沢山の可愛い子供達と笑顔が見れて充実した一日でした

チャリティキッズカットは春と夏に開催しています!
是非ご参加してみて下さい

20140728-221937-80377756.
jpg

20140728-221957-80397932.
jpg

そして参加していただいた皆さん!
ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

最後は時間のあったスタッフと

20140728-222109-80469558.jpg
昼ごはんを食べて解散でした

読んでいただきありがとうございました♡