☆affect海へ行く〜前編☆


こんにちは\(^o^)/
日焼けが痛くて朝起きたレセプションMOEです

昨日は台風も過ぎ去り奇跡の晴れ間のなか海へ行って来ました( ´艸`)

起床は朝の5時半(笑)
レンタカーをかり6時半にaffectに集合している伊神さん・青さん・マコ・キヨを迎えに…

しかし起きた時はまさかの
20140812-090454-32694822.jpg
雨が…向こうの方に晴れ間も見えるが〜

晴れるのを期待していざ三重県の御座白浜へレッツゴー\(^o^)/

お盆渋滞もあり下道で行くこと5時間(笑)
20140812-143800-52680187.jpg
車中は修学旅行気分( ´艸`)

無事到着〜

20140812-143926-52766645.jpg
歩いて行くと

20140812-144037-52837915.jpg
海〜しかも超晴天✌︎
息子はなぜか伊神さんになつく(笑)

20140812-144131-52891232.jpg

着いたらやっぱり

20140812-144201-52921942.jpg
ビールでしょ♡
二日酔いもぶっとびます

20140812-144258-52978740.jpg
弾ける若者(笑)

20140812-144323-53003640.jpg
携帯をいじくるわたしも激写されてました(笑)

20140812-144358-53038123.jpg
息子とずっと遊ぶ伊神さん

20140812-144421-53061894.jpg
必死に皆の写真をとるマネージャー

20140812-144604-53164893.jpg
ぼでぃビルダー並みにオイルでヌルヌルテカテカにされたキヨ

しっかり皆で海を満喫してきました

20140812-144803-53283213.jpg

せっかく沢山写真があるので少し載せておきま〜す

20140812-150630-54390918.jpg

20140812-150648-54408799.jpg

20140812-150734-54454371.jpg

20140812-150811-54491533.jpg

20140812-150811-54491222.jpg

20140812-150810-54490917.jpg

最初は福井県の水島に行こうと計画された今回の海へ行こうだったけど…わたしと青さんの天気予報との睨めっこの結果御座白浜にして大正解でした!

やっと夏を味わえたような気がした1日になりました

この後は皆で夕飯を食べに行ったので次のブログで書きますね(^ー^)b

最後まで読んでいただきありがとうございました♡