☆スタッフ紹介行ってみよ〜3年生編☆


おこんばんわぁ〜\(^o^)/
朝の雨凄かったですね!
周りが真っ白でビックリしたレセプションMOEです

お待たせいたしました…スタッフ紹介のコーナーです(笑)
今回ご紹介するのは入社3年目スタッフです!

20140823-203129-73889713.jpg

まずは

20140823-202135-73295433.jpg
岐阜高山出身の塚本拓
最近までsouthにいたので久々のaffect勤務です!
自分にはなんのシャンプーがあうんだろう?仕上げは何使ったらいいんだろう?とお悩みの貴方!
拓に聞くと自分にあったもの、商品説明を詳しくわかりやすくしてくれますよ〜(^ー^)b

次は

20140823-202422-73462895.jpg
アナウンスみたいな声を普段はしていますがカラオケではデスボイスを披露してくれる下村真奈美
美的担当なんで美的アイテムに詳しいです!
美的アイテムのことで気になるものは下村まで〜\(^o^)/
お酒も非常に強いので飲み会ではお相手してもらってます(笑)

最後は

20140823-202649-73609995.jpg
ふざけているんでしょうか(笑)
林家パー子のような笑い声を店じゅうに響き渡らせる片桐杏奈
こちらもまたまた美的アイテム担当!
こっそりアイテムを購入してこっそり使用しているので、こっそり聞いてあげて下さい(笑)
色んな美的アイテムを1番試していますから

そんな3年生達はただいまカット練習真っ只中‼︎
もうすぐ?デビュー予備軍です!

私も暖かい目で見守っています( ´艸`)

頑張れ3年生〜\(^o^)/

3年生達もブログやってます
クリックするとかれらのブログにとびまーす
塚本拓ブログ
下村真奈美ブログ
片桐杏奈ブログ

最後まで読んでいただきありがとうございました♡