☆3人ランチ☆


娘のトワイライトが夏休みでなんとか仕事をこなしているレセプションMOEです\(^o^)/

息子は保育園に行っているので仕事の合間ランチは旦那も誘ってたまには3人ランチ!

場所は八事からすぐ…ほぼいりなかになるのかな〜
20140815-162810-59290045.jpg
VOLONTさん
愛知県名古屋市昭和区滝川町40−2
052-833-1119

駐車場について車を降りた瞬間からニンニクのいい匂い〜(థฺˇ౪ˇథ)
(ここのパスタはかなりニンニクを使うのでなかなか食べる日を迷います…前に友達とランチをした次の日に臭いと旦那に車から降ろされそうになったという(笑)くらい)

ランチメニューは

20140815-163107-59467216.jpg
季節野菜の冷製スープ

20140815-163630-59790344.jpg
まさかの娘おかわりしたし^_^;

20140815-163209-59529427.jpg
パン

20140815-163227-59547689.jpg

20140815-163228-59548444.jpg

20140815-163229-59549214.jpg
3人で行ったから日替わりコース全部のパスタが食べれました♡

個人的には最後の写真の生パスタのボロネーゼ カレー風味が1番好きでした!

楽しい美味しいランチTimeになりましたとさ

20140815-163752-59872036.jpg
ご馳走様でした( ●≧艸≦)  

読んでいただきありがとうございました♡