☆スタッフ紹介いってみよ〜新人編☆


本日更新2回目のレセプションMOEです!

さぁ久しぶりにスタッフ紹介をいってみたいと思います\(^o^)/

今回ご紹介するのは4月に入社してきたaffect新人4人です

皆には1番イケてる顔をして〜っと写真を撮ってきました(笑)
まずは…

20140807-124345-45825851.jpg
高尾勝利(そのままショウリと読むと言うかっこいー名前を付けてもらったもんです!)
なぜか後ろでキメ顔のマコは無視して下さい(笑)

背が180cmありイケメンな勝利…ちょっと天然なところが可愛いですよ

次は

20140807-124720-46040342.jpg
affect1のおおざっぱ少女…清水亜海

おおざっぱですが仕事は丁寧なんでご安心を!
三重から出てきた唯一の女子
見た目は癒し系ですがしっかりしている亜海!

三人目は

20140807-124912-46152099.jpg
3人兄弟の末っ子なんで甘えん坊でガラスのハートの加藤翔太

頼もしい男にこれからなっていって欲しいもんです(笑)
なぜかイケてる顔といったら眩しい手をかざされた…流行りですか?(笑)

最後は

20140807-125106-46266293.jpg
合宿で生み出されたイケてる顔…新田ひろこさんこと…新田浩也です

優しい喋り方が特長の本当に優しい男子な浩也!

新人達の後ろで写真にうつりたがる外野なスタッフ達をよくみて見るのも面白いですよ( ´艸`)

新人さんは普段はアカデミーと言う練習を中心にした仕事内容なんで必ず会えるのは土日になります\(^o^)/

10月からは他のスタッフ同様affectとsouthに配属が決まります!

まだまだ慣れていなく危なっかしい4人ですがあたたかい目で見守りたいと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

どうぞ

20140807-125901-46741253.jpg
よろしくお願いします。

20140807-125921-46761684.jpg

新人4人もブログをやっているので是非読んで下さい!(名前をクリックすると飛びます)
高尾勝利ブログ
加藤翔太ブログ
清水亜海ブログ
新田浩也ブログ

最後まで読んでいただきありがとうございました♡