マツエクレッスン


花粉なのか…風邪なのか…鼻水が止まらないレセプションMOEです(笑)
花粉説やや有利と見ております(-ε-)↓

今日は先生を招いてのマツエクレッスンday〜\(^o^)/
新しい事を学びます‼︎

今日学んだのはバランス

今までは毛を見つけたらとにかくエクステを付ける練習でしたがバランスって凄いなぁ〜と本日関心した具合であります!

モデルはスタッフのアミちゃんにお願いしました

IMG_4034.JPG

IMG_4035.JPG
じゃーん
どうですか?バランスよくついていませんか( ´艸`)
しかも今日はもう一つ学んだこと…それは写真の撮り方‼︎

ど素人の私が撮ると…

IMG_4038-0.JPG
目を撮りたいのかマツエクを撮りたいのかビミョーな写真(笑)

しかし先生が撮った写真は

IMG_4037-0.JPG

IMG_4036-1.JPG
さすがです‼︎ マツエクが綺麗に写ります‼︎
よく媒体でも見る目の角度〜

次回からしっかりパクらせていただきます(人´∀`).☆.。
てかすでにパクらせていただいてます(笑)
トップ画像…もちろん先生が撮った写真ですから〜

まだまだモデル募集していますのでマツエクモデル条件をご覧になりご連絡くださーい☆-(ゝω・ )ノ゛♥

最後まで読んでいただきありがとうございました♡