あけまして〜お正月


こんにちは\(^o^)/

なかなか正月ボケが抜けない目元請負人MOEです(笑)
今日も危うく寝過ごすとこでした

溜まっている写真を整理していきますね〜(誰も見たくないとか言わないでね♡)

まず新年あけてすること‼︎

それは旦那実家へのご挨拶

家族で三重にむかいます

向かっている途中に雪…しかも結構吹雪いていました

IMG_6088.JPG

IMG_6089.JPG
何回写真をとるもただの天気が悪いだけにしかうつらなーい(-ε-)↓

実家に着くなり私がする事、それは何と言っても

お義母さまのお手伝い‼︎ なんていっても嫁ですから(笑)

と言いたいところですが…

IMG_6095.JPG

IMG_6097.JPG
お母さんの用意した御節と刺身をビール片手に食べまくります(人ゝω・)

いつかお手伝いが出来るようにしたいもんです(と思ってはや10年が経ちますが)

お酒と美味しい料理でのーんびりと正月のスタートです( •ॢ◡-ॢ)-♡