くせ毛を生かしたふんわりボブ☆ばっさりきっちゃいました〜!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectスタイリスト
Kanaです☆

今日も寒い。

寒い。

けど!!!!

ばっさり✂︎✂︎✂︎
いっちゃいましたよ〜♡

(null)

成人式の為に伸ばしたゆりかちゃん。

ばっさりいっちゃってください!
との事だったので
ばっさりいったりました( ̄▽ ̄)ドヤ(笑)

20センチ以上切って、、、

人生初カラーで8LVのピンクベージュ、、、

イメチェン!!!
大幅なイメチェン!!!

もちろんより可愛くなりましたよ♡

(null)

(null)

(null)

まぁるいシルエットになるように
カットをして✂︎

広がりやすい髪質なので
乾かし方やスタイリングの
アドバイスもさせていただきました♡

仕上がったときのお客様の
ぱぁっと笑顔になる瞬間が
とっても好きですヽ(〃v〃)ノ

あー、楽しかった〜〜♡♡

バッサリいきたい方、
イメチェンしたい方、

お待ちしておりますよ〜( ノ゚∀゚)ノ

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加